<おすすめメニュー>シェイクシャック御殿場アウトレットで絶品バーガーを食す静岡旅②

仙台から約6時間半のドライブでやっと着きました。

御殿場プレミアムアウトレット

ついた時は台風の影響で、ちょうどザーザー降りでした。

下半身びしゃびしゃになりながらアウトレットで昼食です。

シェイクシャックへ向かう

今回、さわやか目的で静岡に来ましたが、アウトレットのさわやかは、休日だと5時間待ちとかになるとのことだったので、

シェイクシャックで昼食摂取することにしました。

シェイクシャックは東北にはないので、憧れでした。笑

まさか静岡に来て食べられるなんて。

 

GUCCIの隣にあります

10時半頃だったからか、店内空いていました。

レジも並んでいません。

SHAKE SHACK店内
レジ

食後、退店する頃には、レジに列ができていたのでラッキーでした。

基本情報

公式HP

席:176

営業時間:

店内飲食 10:00-20:00 (L.O 19:45)
テイクアウト 10:00-20:00 (L.O 20:00)

TEL: 0550-70-5272

住所:〒412-0023
静岡県御殿場市深沢1312
御殿場プレミアム・アウトレット 3300

https://shakeshack.jp/locations/gotenba/

店内すごくオシャレ

今回頼んだもの(大人2名)

美味しそう

シャックバーガー 790円

シャックスタック 1320円

フレンチフライ 260円

Fifty-fifty(レモネード+アイスティ)450円

ファンタS 260円

実食

シャックバーガーは肉肉しいパティ+チーズ+野菜+ソースのシンプルな味でとても美味しかったです。

シャックバーガー790円

K氏の頼んだシャックスタックは全部のせバーガーみたいな感じで、パティ+マッシュルームとチーズのカツ+チーズ+野菜+ソースが乗っていました。

シャックスタック1320円

一口いただきましたが、全部の味が強いです。最強バーガーという感じ。

断面図↓

食べかけ済みません

そして、カロリーがなんとバーガーだけで917kcalもあります、、、

普段私はあまりカロリー気にせず食べますが、900超えはビビります。笑

フレンチフライは、外カリカリ、中ホクホク系のポテトでとても美味しかったです。

そのままの塩味でも美味しいですが、ケチャップ+マスタード付けるのもおすすめです。

そして、オリジナルのレモネード+アイスティは、バーガーのこってり感を調和してくれるようなスッキリとした味で、飲みやすく、おかわりしたいくらい美味しかったです。

fifty-fifty450円

レモネードはシーズンごとに発売される季節モノらしく、現在は確か、ライチのレモネードと店員さんが言っていたような。(2022年9月時点)

まとめ

個人的には、シャックスタックよりもお肉を味わえるシャックバーガーの方が好きでした!

レモネード、ポテトもおすすめです!

御殿場アウトレットのさわやかに振られてしまった方。

シェイクシャックは時間によってはそこまで混雑していないので、是非!

肉肉しいハンバーガーが食べられますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました